PJMC

2013-02-05 | Weblog
架空都市の、とある単車チームのハナシ。

奴等は「PISTOL JAZZ」ってスリルと狂気をサウンドの売りとするイカれたバンドの親衛隊「PISTOL JAZZ MOTORCYCLE CLUB」。

そんな奴等が愛用するこのジャンプスーツのバックには、もちろんあの「PISTOL JAZZ」のシンボルとも言えるエンブレムが。
そのメンバーである事を許された証を背負える事はって、やっぱ奴等としても誇りでも有り、気合いも入るってもの。

そんな奴等は「PISTOL JAZZ」が爆音をブチかますハコでもクルーとして存在感は絶大で、周りの奴等から常に一目置かれるのは当然と言えば当然。

そして奴等は架空都市の闇にエンブレムを放ちながらノイズを響かせる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (民徳)
2013-02-05 23:14:23
やつらの呼び名は、

室戸の海賊。
返信する
Re:Unknown (13drive)
2013-02-08 21:24:51
海賊の名は!
室戸の海賊って良いネーミングですよね~。
返信する

コメントを投稿