PISTOL JAZZ

2012-03-14 | Weblog
最高にスリリングなバンドを紹介!

「PISTOL JAZZ」
ヤバイ!ヤバ過ぎる!!!
ジャンル分けには向かず、オンリーワンで疾走感も素晴らしく、とにかくカッコ良すぎる最高のバンド。

出会いは何と驚きのアメブロのペタッってのを辿ってから。
あんまカッコ良すぎたのでソッコーでコンタクト取りまして、思いの丈をお伝えしたってわけなんです。
なかなかそんなデータも無しにビリビリ来るなんて事もないんですが、とにかく別格でした。

今回配布CDをお預けかりしておりますので、まずはその世界観を感じて欲しい。。

そして何と別注でTシャツと七分袖Tと2アイテム今回お願いもしたりでかなり本人達もツボにハマってます。
コチラはデザインがハンパじゃなく良いのですよねぇ。

出会いってのは凄く重要だなと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝わるもんすね、 (民徳)
2012-03-14 11:11:18
『PISTOL JAZZは体感したら身体が理解して、覚えてしまう。』と民徳の考えでしたが、
やっぱりそうでしたか、
ここまで言うてもらえるとは、ありがたいです。
そのうちにLIVE.での体感をお薦めします、
生音は違いますよ。
DEMO CD配布もありがとうです、
どうぞよろしくお願いします。
返信する
LIVE (AKIRA)
2012-03-14 19:34:19
LIVEは一度体感したく思っております。  
そして他の曲も聴いてみたいんですよね。
とにかくカッコイイのでハマってます。
返信する

コメントを投稿