Here's the 13th Avenue vol.43

2015-09-05 | Here's the 13th Aven
オレが東京に行く度、必ずの様に行ってる憧れの地。

それくらい好きな場所。

昨年出たDVDで「DOQROがぼくの夢をみる前に」もスッゲー観てて。
本当に影響受けてる。

このラジカセね、その中で最初と最後のポイントに出て来るんだよね。

お願いして今回撮らせて頂きましてね。
嬉しかったなあ。

未だにこんなキッズ的な感覚も持ってる自分がある意味オモロイ。
こう言う行為をバカバカしいって思うようになったり、冷めた目になったりしたらオレも終わりだな。
そう考えれば、オレはまだ大丈夫だなって勝手に思う自分である。

オレは大切な事はずーっと変わらないんだよね。
そんな生半可に何に対しても好きになったりはしない。
好きになればとことんが信条なのか、一度好きになればずーっと好き。

好きな事に枝葉が出来て生きてる感じ。
なので根柢の感覚なんてのも、基本的に変わる訳もなく生きてる。
多分ずーっと、そんな感じ。

オレはそれで良いと思ってるし、それが一番自分で自分自身を楽しめてると思う。
ずーっとそんな感じでいれるってのはサイコーだな。

これは4月のツアー前に書いてた記事ね。
http://blog.goo.ne.jp/mobile13/d/20150406
良かったら読んで見てね。

BLACK CATS - I・愛・哀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿