bangkok

2010-09-09 | Weblog
9~11日はバンコクシティへ久々の訪問。
タイ航空のキャビンアテンダントの友人とのディナーや番長のお守り、そして久々のアッチの友人との再会も有るのかな?
十三番街をダークカラーに染めるアイテムをGETしてきますよ。
改装しながらも、ちょっとポップなのが気になりでのアイテム探し。
基本的にタイランドは我が体に染み込む位の愛し方なので、自由気ままに泳ぎます。
また太るかな?
前回は3日で5kg増量した記録有り。
あれは何だったのでしょうかの未だの疑問...。
普通は海外だけでなく旅をすれば痩せるもの。
これは自分の中の7不思議。
いつも摂生しすぎでは?の声が多数ですけどね。
かなりストイックにはしてはおりますが。
それはさて置き飛びますが、現地でももちろん携帯はやっぱ持っておりますので
何か「これ欲しい!」が有ったらメールとか諸々下さいませ。
全力の十三番街サーチをしていきたいと思っております。

さあゴー タイランド!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿