青リンゴ観察日記

韓国漫画「世紀末青リンゴ学習塾」観察ブログです。
*ネタバレ含みます&二次使用と転載禁止*

第八十二話①

2023-03-22 | 第八十二話〜第八十四話
<ファーストキスの味>
 
 
[キスってどんな感じなんだろう?綿菓子みたいに甘いかな?]
 
 
[プラムの飴みたいに甘酸っぱいのかな?]
 
 
[それとも・・]
 
 
彼女らのその問いに、ファン・ミエがリアルに答えます。
 
 
 
時は数分前。
 
 
「お兄ちゃーーーーーーん!!」
 
 
すごいスピードで迫り来るファニ。
 
 
「えっ?!ファニ・・」
 
 
 
チョルは前から来るファニと、後ろにいるミエを助けようと両方に手を伸ばした。
 
だから両手は塞がって、下りてくる重力に従う他なかったのである。
 
 
 
倒れ込んだミエの顔に、チョルの顔が近づいてくる。
 
まるでスローモーションのように見えた。
 
 
 
触れた唇は、衝撃のせいで互いの歯まで接触を許した。
 
ガチッ、と骨と骨が当たる音と振動が伝わる。
 
 
そして、この状態である。
 
 
ファニの取り巻き(?)が心配そうに近づいた。
 
「ファニ、大丈夫か?!」「だから手を繋ぎながら行こうって・・」
 
「お兄ちゃん!」「えっ!ファニのお兄さん?!こんにち・・・」
 
 
小学生三人は、そのまま石のように固まった。
 
 
目の前にいるファニの兄ちゃんが、キスをしている・・・・。
 
 
 
ミエの上唇に、たらりと一筋血が流れた。
 
 
あああああああああ!!!!
 
 
これがファン・ミエのファーストキス——・・・。
 
 
その味はと言うと・・・。
 
[・・鉄分風味?]
 
 
現場からは以上です!
 
 
 

第八十二話①でした。

 

ありゃ〜ミエちゃん血が・・!衝撃がすごかったんでしょうね・・
 
けど咄嗟に二人とも助けようと体が動いたチョルにあっぱれです
 
そして冒頭のチヘたちの世界観w
 
ユンヒの顔がジワります
 
 
第八十二話②に続きます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2023-03-24 19:07:56
いやいや、不自然すぎっしょw
(3人転倒した引きの所)
Unknown (Yukkanen)
2023-03-24 21:10:27
確かに・・どうなってるんじゃこれは??

コメントを投稿