じいじのコンパス

写真付きで沼津中心の日記や山・ハイキング・美味しい店・スポーツ等ブログ

氷の輝き

2012年02月22日 | 朝日

「朝日を浴びる三日月湖」

平成24年2月12日に撮影した三日月湖の続き

「氷の輝き」

三日月湖の東の一部に薄氷、朝日があたり氷が輝き「綺麗」

「霜柱」

初めての霜柱撮影、どう撮っていいのかわからず撮影

「沼津・清水町写友会 写真展」  清水町と共催

平成24年2月21日は午後から孫と一緒に写真展、先生と孫が選んだ3枚の「じいじ」の写真を一生懸命探しています。
4枚のポスターミニの写真から孫が3枚選んでくれました。リングの中の富士山は孫が富士山が小さい?ダメだし

 写真展    富士山&柿田川写真展「魅せます99景」
期 間      平成24年2月20日(月)~2月29日(水)
場 所      清水町堂庭の地域交流センターギャラリー
          沼津・清水町写友会30人の作品99品
          写真の好きな方ぜひ見に来てください。   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクロって大変なのね。 (ぐらんまさん)
2012-02-22 11:37:29
霜柱は合格かな。
撮り方にどうやる、こうやるも無いと思います。沢山撮って何を撮りたかったのかはご自分で選ぶんだと思いますが。いいものはだれが観てもいいです。
私のページにお気に入りのブログでHervest--MoonさんやAsagi's photoさんはご自分の写真を持っていて素敵ですよ。
返信する
素晴らしい霜柱 ♪ (チャメリ)
2012-02-22 14:34:41
三日月湖が13日朝は凍ったのですね、霜柱のマクロは素晴らしいです
朝陽に輝きグラニュー糖をかけたクッキーのようで素敵、
霜柱の5枚は、感動の写真です、素晴らし~い ♪ チャンスでしたね。
返信する

コメントを投稿