「夜明け前」
大平地区へ朝焼けを撮りに行く途中で香貫大橋上流で雲が幻想的なので撮りました。
「朝靄」
大平地区に入ると全体に朝靄、撮りたい場所は沢山ありますが新城橋から箱根方面の朝靄・・・偶然の被写体に興奮
新城橋から富士山方面を見ると微かに富士山、こんな富士山はじめて(@_@;)
新城橋から狩野川下流、香貫山は朝靄で見えません。
狩野川右岸堤防で朝靄から見える富士山・・・偶然のチャンスに「感謝」
朝靄は1か月前に近くの公園で撮った事が有りますが、こんな凄い朝靄ははじめて、どう撮っていいか解らないで、
好きな構図で撮って見ました。この後の三日月湖や狩野川でも興奮、でもいい写真が有るか?次回載せます。
昨日、IZU PHOTO MUSEUMで開催されている写真家 野口里佳の光は未来に届くへ見に行き、写真というものは光を未来に届ける装置?
会場内の写真は大部分は空間が80%以上で(@_@;)
フジヤマの写真は富士山が写っていなくて、雲海や子供が富士山方向に走っている写真とか個性のある写真で(@_@;)
こんな撮り方もあるのか不思議
空間の大切さと光のとらえ方が「見事」
個性の有る写真が参考になりました。
最後の写真は富士山をもっと入れるべきでしょうね。こんな事思うのは、トドだけでしょうかね。
見えない広がりを想像させる素晴らしい作品ですよ。
いいですね~、コンパスさんの感性は素晴らしいです、感動して魅入っています。
構図がいいです、ご指導宜しくお願いします。