ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

明日からです!★

2017-10-12 21:08:35 | お知らせ

                           
こんばんは~Uピーです!また急に涼しくなりました。
雨もポツポツ・・・
 雨女ですみませ~ん!明日から教室展なのに、2~3日、雨なんですって~

今日は木曜日のお教室・・・そのまま教室展の搬入・・・

生徒さんお二人がお手伝いしてくださって、なんとか形になりました。
腰が痛くなりそうな作業です・・・
私一人だったら、どうなってただろう~??
大型ボードの吊り下げは 断念してだろうなぁ~~
ありがとう!感謝です!

生徒さんは皆さん、確実にレベルアップしています!
たのもしいです!
どんどんタッチのちがう作品にチャレンジできてます!

さてさて、どんな3日間になるかな?
エネルギッシュな絵たちに囲まれた幸せな時間~満喫します!

あ、今日最後のお一人 完成しました!!よかったね!
    ↓


ではでは、皆様~会場でお待ちしております!
                           詳細はこちら → 

 

10月・11月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
             「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
   (下のほうのインフォメーションを見てくださいね)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お教室102★ | トップ | 感謝!スタートしました!★ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (岡田 知子)
2017-10-14 07:40:50
先生へ
今年もありがとうございました〜〜。
お孫ちゃん可愛いですね〜〜。
昨日、帰ってブログとインスタupしました〜。
テレビを見ていたら、上が女の子で、下の子は男の子でも、おしゃべるは早く喋るそうな。
「あ〜あ〜」「う〜う〜」元気ですね〜〜。
返信する
ありがとうございました! (Uピー)
2017-10-14 09:29:59
岡田さん、今年もありがとう!
いつも楽しんでくださって 私もうれしいです!

うんうん、孫はかわいいもんです。
「あ〜あ〜」「う〜う〜」が「きゃ~きゃ~」「ギャンギャン」になると、ちとかなわん(汗)。
またお目にかかりましょう~ありがとう!
返信する

コメントを投稿