ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

POP広告講習スイーツ店in長岡京★

2022-08-23 12:08:02 | POP広告関係

    
こんにちは~Uピーです! 
今朝もなんて蒸し暑い!!ヨロヨロしますわ~

しかし~昨日は久しぶりの京都、長岡京市へ
おじゃましましたよ!
POP広告店舗支援のお仕事でした。

このスイーツ店さんは以前から
POP講習に幾度となく参加くださっていて、
チョークアートの講習もさせていただいています。

昨日はお嬢さんも体験します~とのことで
親子で レッツチャレンジ
POP文字の形、マーカーの描き心地を思い出してね。
    ↓

練習用具のアドバイス、練習方法などお伝えして・・・
課題にトライ

 
左・娘さん(数字は私) 
  初めてですが、メリハリついてますね
右・お父様 
  3回ほど経験があるからか、慣れたタッチです!

たぶんつまずくであろう依頼内容の対処方法
    ↓ レイアウトのとり方

店舗だけでなく、屋外イベントにも参加もされるので
売場設置時のアドバイスや使いまわし方法などアドバイス・・・
    ↓   

 サンプル

いつものごとく、時間オーバー
お二人とも ふたつ目の課題は途中になってしまいましたけど、
よくがんばってくださいました

プチ・ラパン様、これからも 地元の人気店目指して
いろんな方法にチャレンジしてくださいね!

ありがとうございました!

・・・しかし・・・京都も暑い・・・
体重減った気がしました ←キガシタダケ



       
2022年9月10月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« アートサロン空209 祝・... | トップ | 祝・ブログ16周年★ »

コメントを投稿