ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

おそい秋 10月★

2023-10-01 09:01:43 | ダイアリー

     
こんにちは~Uピーです!
10月は 深夜突然のザザ降りでスタートです。
朝は24℃、少しずつ涼しくなってきた!

でも温暖化で春秋がなくなってるから
今度は突然 雪降ってきた~なんて、アリエルワ

夜中、真夏には出会わなかったGに遭遇 
しかも2匹同時
たぶんつがいです。仲よろしいことで。
一緒にあの世へ・・・サヨナラ~

やっと秋が一気にやってきそうです
行楽日和で皆さん 郊外へおでかけかな?


ってことで昨日はデパートへ・・・
午前中 ガラガラ
お楽しみにしてた「モーニング(ホットドック)」
まだアイスコーヒーですね

秋物のディスプレイは魅力いっぱい
でも鼻の頭に汗💦かいて試着する勇気もなく・・・ヤメタ

大好きなインテリアショップをのぞいたら
グリーンでまとめたうさちゃんのお洋服がすてき!
    ↓

でもいろいろ手に入れたいとまでは 思わなくなってきた?
ま、分相応って感じがわかるお年頃
物欲が無くなってきた? 良いことか?

帰りは地下の食品売り場で、
はくさいとしいたけだけ買いました、とさ




2023年10月・11月
お教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 9月もすぎゆく★ | トップ | 体育大会らしい★ »

コメントを投稿