ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お気に入り見つけた!!★

2007-05-19 12:32:06 | ダイアリー
こんにちは!Uピーです! ホンマ毎日妙な天気やわぁ!!

立てこもりの事件もやっと解決して やれやれでしたね
実は長久手町は 奈良へ引っ越してくる前に 住んでた所だったの~~
あの大学病院は息子が通院してた病院だし、あの近所には友人もいるので 
昨日はTVにくぎづけでした・・・
名古屋の端っこで 当時比較的買いやすいマンションも多くて若いパパママが一生懸命子育て中・・・って感じの街やったなぁ!
ニュース見ながら またまた 変になつかしくて・・・

今日はちょっと おすすめ品
みなさん、修正液(ペン)って なに使ってる??パートでスーパーのPOP作成してた頃から、気に入る修正ペンがなくて ず~~~っと困っていました。
先週たまたまこのペンを買ってんだけど、すごく良い
ノック式でいちいちフタしなくていいし、ボタっと液が流れることもなく、
しかもちゃんとかすれずに出てくれる・・・
娘は「修正ペンにしちゃ、ちょっと高いんちゃう?」と言ってたけど(¥250)そんなもんでしょ??

見つけたら 使ってみて~「ノック式修正ペン uni・ホワイティア」で~す!


コメント    この記事についてブログを書く
« つばめの巣★ | トップ | 和風ハンバーグ★ »

コメントを投稿