ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室・空③★

2010-06-22 08:47:15 | チョークアート教室
おはよう!Uピーです  
ほんま、グズグズしたお天気やわ 梅雨だから、しゃ~ないか・・

まずは、ごめんなさい!
土曜日のアートサロン空教室の写真、撮るのすっかり忘れて・・・
お二人の生徒さんは、初の本格的なA4に挑戦でしたのに・・・ごめんなさいね!
また次回、完成に近い、ステキな画像をアップしますね!

・・・で、昨日は100均にお買い物 これ、買いました

今度、大阪のほうでPOP広告のセミナーのひとつのコーナーとして
チョークアート体験セミナーをさせていただくことになりました

10名くらいの生徒さんになるようです
同じ色がたくさん必要になり、折って使うことも増えてきて
バラバラいろんないろのパステルが探しにくくなったので、
仕切り板付きのアクセサリー入れを GET
一箱で12色分入れられます
    ↓


隣の色どおしゴチャゴチャになって汚れたりしないから、いいわぁ!
持ち運びもお弁当箱みたいで、GOOD!

生徒のみなさんに チョークアートの楽しさを!
がんばりま~す!
コメント    この記事についてブログを書く
« ざんね~んったらない!★ | トップ | ホット珈琲★ »

コメントを投稿