ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

雨・・・クラフト祭2日目★

2009-11-02 08:20:25 | ダイアリー
Uピーです おはようさんです

 昨日のクラフト祭2日目は・・・ 
     

ほ、ほらね~~やっぱり雨ふったでしょ~!!もう 
お昼頃から急にやばくなりテントにたまった雨水が落ちてくるほど
激しくなって、2時には撤収・・・残念でした
見たか雨女の威力  

引き上げた荷物の間には奈良公園の紅葉がはさまってました 

でも自分の作品を多くの人に見てもらう機会が作れて本当に幸せでした
たくさん記帳もしてもらったし、「ブログ見てます」なんて人もいてくれて・・・ 
お仕事のお話がうまく進めばもっとうれしいのだけど 

よし、気分がノッテルうちに来年の出店に向けて計画練ろう・・・かな?
いやいや、今日はやっぱケーキ食べにデパート行ってくるわぁ ルンルン 
ハハ  マイペース マイペース 

そしてなにより、家族やお手伝いしてくださったのむのむちゃんに感謝です! 
ありがとうさんでした  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2009 奈良AOZORAクラ... | トップ | なつかしのパッチワーク★ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまぁ~~ (キー)
2009-11-04 01:14:50
ん??雨おんなだったの??
でも、初日はお天気で、盛大だったようでよかったですね。
それぞれがいろんな活動をするようになって
何だかワクワクのような。。。
ソワソワ。。落ち着かないような


みんな上手だからオイテケボリになりそうな私ですよ・・・・
返信する
なにゆうてはりますねん! (Uピー)
2009-11-04 08:39:40
キーさん、おはようございます!超雨女のUピーです!
なにゆうてはりますねん!キーさんが一番マイペースで進んではりますやん?
うん、でも・・・たしかに、たしかに・・・ちょっと気にはなりますよね?
ただ みんな、体はひとつで、24時間しかないんだから、そんなにがんばれないでしょう?仕事の形はマチマチだしね~
自分を無くさないように マイペースマイペース・・・と思ってます
あせると バタバタするだけで、肝心の制作時間が無くなっちゃうしね
(これ、ほんまに悩みます・・・)
ま、お互い ボチボチがんばりまひょかぁ~
返信する

コメントを投稿