ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

いつまでも勉強・・・★

2012-12-20 11:45:19 | POP広告関係

                           

こんにちは!Uピーです!
先月末から、ず~っと抱えていたPOPの課題が、
おととい無事終了しました。

                            

自分のミスで、4作品のはずが、結局8作品仕上げることになり・・・汗。

チョークアートの作品展での横浜行も重なって、どうなることかと
泣きそうでしたが。。。
やればできるもんです!(←急に強気・・・笑)
よかった、よかった~

作品自体には、まだまだ反省点はたくさんあるのですが、
いつまでも勉強と思って続けていきます~。

昨日のティータイムは、ホッとしたせいか、ケーキが美味しかったわぁ!!

残るは年賀状・・・年内配達25日までよね?あと5日? 
わ~ん、これがまた、大変やわ・・・プリンターさん、がんばってね~!
        

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室39・空51★ | トップ | 今年もよく学び、よく遊び★ »

コメントを投稿