ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室・空48★

2012-11-04 19:46:51 | チョークアート教室

こんばんは、Uピーです! 今日も行楽日和でしたね
うちに閉じこもってるのはもったいない!
さて、今日は日曜日のお教室・・・みなさん、にこやかにいらしてくださいました

まずは・・・来週の体験講習会でお手伝いしてくださるSさん、サンプルの練習です
この車は男の子用のです。
    ↓
当日よろしくお願いしま~す!
私も「未知の世界」の人数の講習で、どうなることやら楽しみですよ

こちらは、Yさん、私のサンプルとはまたちがった雰囲気に仕上がりました
プレゼント フォ~ユー
    ↓
 明るくて、素敵です!

こちらは、お久しぶりのUさん、きれいな花束になりました。
    ↓
 
次の課題はオリジナル部分を盛り込んで仕上げてね!

お次は、「オレンジ」のJさん、とてもブレンディングがきれい!
見とれちゃいます~
    ↓
  
だいぶパステルに慣れてきましたね、この調子!どんどん行きましょう!

あっという間に 12月・・・クリスマスやら、バレンタインやら・・・
また、いろいろ描きたい時期です。
生活を飾るチョークアートますます楽しんでね~

 

コメント    この記事についてブログを書く
« クリスマスのタイミングとか... | トップ | PCが・・・★ »

コメントを投稿