ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

ちょっぴり涼しい★

2022-08-28 17:22:28 | ダイアリー

              
こんばんは~Uピーです! 
いくぶん涼しくなって、ホッとしてます。
長いようで短い夏もすぎゆく~
西の山のほうに花火が上がりました  きれい

本屋さんで・・・気持ち、秋なのですが、どこへ行くアテもないので、
洋服買おうという気にもなれず・・・
ファッション雑誌は いらんなぁ
なので、久しぶりに 付録雑誌を買いました
付録は「ムーミンイラスト入りレンゲ5個」カワイイ
    ↓ 近頃のおばぁちゃん層は オシャレやわ~


高齢者をターゲットにした、高齢者の作家さんの本が
おもしろい。
小説は読む根気がないので・・・パラパラ読める
「生き方」「老い方」~なんて本です。

今日は日曜日、男メシの日でした
「3種のホットドッグ」 
フランクフルトウインナー入り
カレー炒めキャベツ入り
ポテトサラダ入り・・・ポテト、はさみすぎや~
    ↓  お味はGOOD 

ほんま、一度に何本作るねん!2本で満腹!
夜もまた ホットドッグやで~~

これは先週の男メシ ドカン!お好み焼き「豚玉」
    ↓ サラダもついて GOOD

とっても手際よく作ってくれます、うれしいなぁ~
もし私が倒れても、食事をまかせられるのは、安心、安心!!
今度は「イザという時のため」の「おなかにやさしい」料理を
お願いしよ~っと!
ごちそうさまでしたぁ~

そんなこんなで 8月も終わりますね。
ちょっと オセンチ←イミワカル?

 

       
2022年9月10月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 祝・ブログ16周年★ | トップ | 少し早い秋の夜長★ »

コメントを投稿