ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

楽しいサンプル作り★

2015-07-12 20:50:42 | ダイアリー

        

こんばんは!Uピーです・・・あ、暑いです・・・毛穴が詰まってて、無理やり汗が出ようとするのか、
シカシカとかゆみが出ています・・・真夏になると、とおりも良くなって 上手く汗かけるんだけど、、、、

と、グ~タラもしてられないです、夏休みのイベントが待ってます

親子さんでの講習は、やはり動物たちが人気!
鹿ちゃん、おさる君、クマさん、うさちゃん、、、たくさんの下書きが本番を待ってます。

いつも思うのは、季節のテーマで描くと、その季節しか飾れないかな~と思ってしまう。
夏らしいものを描いてもらいたいのですが、一年中飾ってほしいし、、、そこが悩みです

今年は、しっかり描きこみしていただきますよ~

遠くから呼んでいただいた講習もあり、また行き帰りも遠足気分で楽しんじゃお~と思ってます。
イベント会場で、会議室で、お会いしましょう!

さて、もうひとガンバリしてきます~

 

 7月・8月のお教室日 & イベント参加予定は 「POP CHALK U」HPをどうぞ → ★ 
               (下のほうのインフォメーションを見てくださいね)

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室73★ | トップ | すっかり忘れてました★ »

コメントを投稿