ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

美味しいんだね!★

2013-08-10 16:16:29 | ダイアリー

こんにちは! Uピーです 地球全体が溶けるんじゃないかと思うほどの猛暑ですね!

そんな中、がんばったけど・・・奈良・桜井高校 惜しくも初戦敗退・・・う~ん残念だ。

昼食後、甲子園のTVを消して エアコンをつけ、冷やっこいフローリングの上で
ゴロゴロしながら雑誌を読み・・・うとうと昼寝・・・・
起きて、 オヤツ、何食べよっかなぁ~~~

今日は思いっきり 「お気楽主婦」です

冷蔵庫の上段にご近所さんからいただいてたゼリーの箱が・・・
うちは みんな ゼリーは苦手・・・ではでは、私が食べてあげましょ!!
    ↓
  えっ? はっさく?大好き!

開けてみた・・・おぉ~、おもしろいキャラクターのイラスト!!
    ↓
 この「ゆる・きも・かわいい」はっさく坊やが好き!

中身は はっさくが丸ごと!!
甘ったるかったら いやだなぁと思ったけど、爽やかな風味
    ↓


味わって食べてたら、突然頭のスイッチがはいって・・・以前にTV放送してなかった??
なんかの番組で ヒット商品で紹介されてたような気がして・・・ちがうかなぁ?

それほど、おいしゅうございましたよ!

とにかく、キャラクターの強烈さと、美味しさで、これはヒットするでしょうね~
ごちそうさま~

コメント    この記事についてブログを書く
« 鳴った!ビックリ~!!★ | トップ | 名古屋へ★ »

コメントを投稿