ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

イベント参加(チョークアート)秋★

2018-10-13 21:24:48 | お知らせ

     
こんばんは~Uピーです! はぁ、なんだか忙しい!うれしい悲鳴だわ~
がんばらなくっちゃ~ね!

今日はお知らせ・・・もう来週に迫りましたが、
秋恒例の井手町商工会イベントに参加します!
ぶらぶら 町中で百円のお買物がいろいろ楽しめます。

チョークアート体験コーナーも 百円です!
うれしいことに 6回目!
毎回、ありがたいことに整理券も完売・・・ちょっぴり早目に来てくださいね。
     ↓


デザインは 絶対人気の このキャラクター 井手町の「いでたん」


秋「きのこ」バージョンと来年の干支「うり坊」バージョン

また皆さんには、賑やか~にそして一生懸命描いていただきますね!
雨、ふりませんように・・・
さて、準備、準備・・・・・

 

 10月・11月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 思わず近くによりたくなるBOX... | トップ | チョーク仲間の作品展へ★ »

コメントを投稿