ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室143★

2021-06-10 22:52:46 | チョークアート教室

   生徒さん作品
こんばんは~Uピーです! あっつっ!

今日は木曜日のお教室・・・途中人だかり、何?何?
     ↓

あら、駅前でお花屋さんの出店です。
アジサイが山盛り・・・ナチュラルできれい~

最近はちょっとしたブームでしょうか?
ほんと、ステキな色のアジサイが目につきます。

さて、暑い中 遠方からSさんが・・・
「ふぅ~暑いですね」
エアコン バンバン いい気持ち~

さっそく同時進行の2作品をチェック
珍しい鳥「ハシビロコウ」(やっと名前覚えました
    ↓
 図鑑みたいに

 おもしろい顔
バランスよくレイアウトされています
どんどん描き進めてくださいね!

もう1作品は、和風っぽいウエルカムボード
    ↓ 「招き猫」

縦長の変型ボード

つるりん~としたネコちゃん親子がかわいいです。
チリメン模様がまたまた細かい! がんばれ~

ますます暑くなりそうですが
また次回お待ちしています~ 

 


2021年6月・7月の
お教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« いい日だね~★ | トップ | ぼちぼち行こう★ »

コメントを投稿