ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室空143★

2019-03-11 09:07:35 | チョークアート教室

                
おはようさんです~Uピーです! 夕べは荒れたお天気でした~窓がガタガタ

土曜日はすご~くいいお天気!今年になって一番いいお天気だったような・・・
ご近所さん、みんなお布団干し&洗濯~~お庭いじりやわんちゃんのお散歩や
お外の作業をしてらした・・・

お昼から 土曜日のお教室
体験でお一人いらっしゃいましたよ、ようこそ、ようこそ
「11歳の子供も通えますか?」と聞かれたので、
てっきり娘さんかと思ったのですが、「孫なんですけど」って!
若いおばぁちゃん!!びっくりでした!

 ミニトマト完成!
では次回、お孫ちゃんもご一緒にね!
お待ちしてます~

「うちのお孫ちゃん」~オチビたち、昨日寄ってくれました

「おばぁちゃん、お手紙書いたからね、あげる~
・・・おぉ~ひらがなと数字らしき文字・・・
    ↓ かなり集中して描いたんだね
 暗号文か?

「お」と「あ」と「も」と「い」が得意らしい??
おいけ(お池)の絵なのか?
わからないが、ありがとう!貼っておくよ!


長さが足りなくて、無理むりだがポニーテールがお気に入り


自分のミニアルバムを真剣に見てる、オチビ2
「これ、ママ~、これねぇね~」 
だいぶおしゃべりもできるようになった・・・

朝の通園が寒いよね、風邪ひかないでよ!またおいでね!

 

 3月・4月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 雨降り~息抜きに・・・★ | トップ | 最近思うこと★ »

コメントを投稿