ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

2014お教室展1日目★

2014-10-17 22:20:52 | ダイアリー

こんばんは!Uピーです! お天気~ばんざ~い!!
今日からお教室展、スタートです!

まずは、朝一番 お手伝いをお願いした、生徒のSさんが登場~
開場までの1時間、よく動いてくれました、外のお仕事までお願いしてしまって・・・
助かりましたよ、ありがとう!
次に、当日作品持ち込みのIさん・・・ 出勤の途中に立ち寄って 無事間に合いました

生徒さんのコーナーを仕上げてから、なんとか全体が出来上がる・・・
それにしても・・・作品数 多すぎか?(毎回、悩む・・・

やれやれと思ってると、うれしい!うれしい・・・
カフェMGさんをご存知で、体験したいという方が来てくださいました!
    ↓
 → 
集中して、あっという間に仕上げられました 球体、きれいです!

 ほぼ完成!(完成の写メ忘れてごめんなさい!)

こちらは、いつも駆けつけてくださるOさん!もう、ベテラン??
    ↓
 

 来年1年飾ってくださいね~

こちら、チョークの仲間を代表して 来てくださいましたMさん、、、ありがとうございました
チョークアートの話が思いっきりできて楽しかった~
    ↓
 
華やかで秋を感じるフラワーたち みなさ~ん!いつもありがとう!!感謝です!

ちょっと休憩をしてたら、、、まぁ!かわいいお客様!3ヶ月の赤ちゃん!男の子ちゃん!

 わぉ!ベッカムのようなヘアスタイル!
出産でお休みだったMさんが 赤ちゃんを連れて来てくれました~~
ちょうど他の生徒さんもいて、久しぶりのおしゃべりに花が咲く咲く


展示会、準備から、そりゃ~~いろいろ大変なのですが、
生徒さんたちの楽しそうなチョクアート談義を聞いていると、
また来年もがんばろう~と思うのです。。

そんなこんなで、まずは一日目が終了しました。
うっかり忘れて 写メ、撮れなかった皆様、ごめんなさい・・・・
明日も元気にがんばりますぞ~~

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 搬入完了★ | トップ | 2014お教室展2日目★ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったなぁ~ (うーちゃん)
2014-10-18 10:16:17
おはようございます。

葉書頂いたのですが、生憎用事があり足を運ぶ事が出来ません。
2日間とも次女の用事に追われます。

なのでHPで楽しい雰囲気を拝見させてもらいますね。

羊ちゃん・・・可愛いですね。
観ているだけで癒されます。
返信する
ありがとうございます! (Uピー)
2014-10-18 23:55:41
うーちゃんさん、こんばんは!
いつも勝手にDM送らせていただいてます。
お気遣いありがとうございます。。
またイベントにもいろいろ参加しますので、お時間ありましたら、お嬢さんと一緒に参加くださいね。
返信する
初体験! (Ishida KUMKO)
2014-10-19 17:35:40
クリスマスボード優しく教えて頂いて感激です!むっちゃ楽しかったです ちと疲れていた空間に癒しの水!また習いに行かせてくださいね(*´∇`*)有り難うございましたo(^o^)o
返信する
こちらこそ!よろしく~ (Uピー)
2014-10-19 21:04:58
KUMIKOさん、優しそうなお母様に一生懸命なお姿、ちょうど私も母が施設に移ることが決まりましたので、なんだか自分に重ねて、拝見しておりました。
お仕事に家族に お忙しい合間、無心になる時間を楽しんでいただけて、よかったです!
またぜひ、こちらへいらしたときにはお教室にもお越しくださいね!
FB、ちょっと苦手ですが、これからもよろしくお願いしま~す!
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿