ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

バースディ・ボード「車」★

2016-06-06 09:29:59 | チョークアート制作

       

おはようさんです~Uピーです! 暑いのか涼しいのか、あいまいなお天気・・・
今日は晴れそうだけど、明日からぐずぐずの天気らしいです。

先週、依頼いただきましたお誕生日ボードを郵送、ほっとしました~
      ↓


実は去年、「不思議の国のアリス」のウェディングボードの依頼を(この時はお姉様から)
いただいたのですが・・・

その時の新婦様が、「今年主人のお誕生日に、
バースディボードをプレゼントしたいので」と。  う~ん、お優しい!

「車」大好き!・・・なので、と写真を添付で送ってくださり、下書き。
パープルのピッカピカがかっこいい!
「ハ」の字のタイヤが こ・だ・わ・り だそうです!
「バースディ」も「お名前」も「日付け」も入れず、「車」のみの「こだわり」!
スカッとしてて男っぽい! いいですね!

仕上がりも気に入っていただけて うれしいです!

S様、ご主人様 これからも お元気で、お幸せに・・・・
ありがとうございました!!

 

6月・7月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
                    「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★ 
               (下のほうのインフォメーションを見てくださいね)

コメント    この記事についてブログを書く
« ぐわぁ~!残念だけど~!★ | トップ | 明日の準備で★ »

コメントを投稿