ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

クリスマスシーズン真っ盛り!

2006-12-09 23:34:38 | ダイアリー
のむのむで~す。
Uピーちゃんとこのライトアップきれいだね~
これは何の建物とか思ったりするけど、
最近は普通のお家でもライトアップしたりするから案外わかんないよね。
この写真は近鉄の新田辺駅前のロータリーのライトアップです。
今週のWest21の仕事の帰りに発見
朝に通った時は全然気づかなかったんだけど、帰りになったらバッチリイルミネーションが点灯していてわーキレイと携帯でパチリ撮って来ました。
スーパーやお店ではクリスマス商戦真っ盛りでこれでもかとクリスマスデコレーションされてるけど、家はもう子どもも大きいしツリーも飾らないしでちょっとさみしいかななのにクリスマスプレゼントだけはしっかり要求してくるしちゃっかりしてるよね
家の近くの鴻ノ巣山運動公園でも12月になると公園一帯にクリスマスイルミネーション「光のページェント」が開催されています。ほんとキレイで今年も見に行くつもり。また写真が撮れたら載せますね。



コメント    この記事についてブログを書く
« 突然のライトアップ★ | トップ | 雨の伊勢志摩… »

コメントを投稿