ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

こんな雑誌待ってた!★

2009-02-22 21:10:49 | ダイアリー
Uピーです!こんばんは!雨降ってますね。
こんなお天気の日に限って、厚手のトレーナーやデニムのパンツや
乾きにくいようなものばっかりで部屋中服がブ~ラブラしてます

一週間くらい前に買ったまま、あちこち予定がいっぱいで
ゆっくり読めなかった雑誌を、やっとゆっくり広げました

これ
書店で表紙のコピーに ヤラレテしまった

「まだ50」と「もう50」を使い分けてズルく、可愛く、美しく。
   こんな本、待ってたよ!!なんて本なの~うれしいな!

新聞の下に載ってる「○きいき」「のびの○」「ほすぴ○」のいかにも
「50代になったら体の心配してたらいいよ」的な雑誌はぜったい買うもんか!
思ってたんです・・・

でもこの年代向けのファッション雑誌は「ミセス」でも「マダム」でもなく、
微妙で・・・ピッタリしたものがありませんでした

あ~でもこの本すごくステキ!
モデルさんも若い人を使ってないけど、どの服もとてもわかわかしくキレイに見えます。
   ↓


50代でもデニムをこんな風に着こなせるんだ!! 
    ↓


あまりがんばらない、センスの良さが良い感じ
もちろん、モデルさんと私 体型は徹底的に異なりますがちょっと手をのばせば
着られそうなコーディネイトが多い

バックちょっとキバッテ時計なんかも春に向かって
そろえたいなぁ!
来月号もすごく楽しみ!期待してます!! 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お土産の基準★ | トップ | 風景に色が・・・★ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感!! (minukin)
2009-02-24 01:17:19
そうなんですよね~
この年齢、ピッタリくる雑誌がなかった
娘が参考にしたら?と時々買ってくれる本もあったんだけど、載ってるブランド品はみんな高い
年齢的には、じゅうぶんすぎるくらいおばさんなのに、おばさんには見られたくない
だからと言って、若向きの服は、着られない
救世主みたいな本が出たのね
本屋に早速行ってみよ
返信する
お値段は・・・ (Uピー)
2009-02-24 08:31:36
minukinさん、コメントありがとう!
そうでしょ? 
スッキリかっこよくスーツ着るわけにもいかず、若い子みたいにブーツに膝丈スカートもおかしいし、ストレートデニムはいたら登山するみたいだって言われるし・・・・ほんと困ったもんだ・・・と思ってたんです。
この本の洋服も お値段はちょっと高いので、イメージを頭に入れて、お手頃価格の似たようなデザインのものを探しにいこうと思ってま~す!
「ズルく、可愛く、美しく!」ですよ~~~!!
返信する

コメントを投稿