ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

ちょっと飲み物★

2009-06-08 13:32:42 | ダイアリー
こんにちは~です Uピーです 夏っぽい日差しになってきましたね~
「ヘルシーだ~」「ダイエットだ~」と叫んでるのに、気温が上がってくると
ビールカパカパ飲んでしまう

最近 食事時だけじゃなくてノドが乾いた時に気軽に飲めるもの
必要になってきました。
コーヒーはカフェインレスのでもあんまりガブガブ飲めないし、お茶じゃ楽しくないし・・・
今の私のラインナップはこれ
コーラ・サイダーはカロリー0
 サイダー、なつかしい味で0kcalはとってもうれしい!
キリンフリーはノンアルコール(お昼でもチョチョイと・・・ヘヘッ)56kcal。
こんだけ冷蔵庫にあると ちょっと安心

妙に汗かいてつかれちゃったりすると 甘い物もしっかり

先週食べたケーキ
     ↓ 


大きめのお皿に普通のケーキ横のケーキソースがえらくアートっぽい
一緒にいた友人が「や~ん、おいしいそうやん!」
でも、どっちかというとソースは要らんから安くしてほしい!

週末は奈良→横浜→名古屋と大移動(・・・でもないか?
新幹線ホームに降りるたび 暑かったり涼しかったり・・薄手のカーディガンが
重宝しました。
なんとかこの中途半端な気候をうまく乗り越えたいもんだわ・・・ふぅ
 今週もファイトォ~

おぉ!忘れてた!
岡田JAPANW杯出場!!おめでとう!!
(ハラハラした試合やったけどよかった!!)  



コメント    この記事についてブログを書く
« 夏は辛いに限る!★ | トップ | 食べたい!★ »

コメントを投稿