ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

大晦日に思う★

2014-12-31 17:01:37 | ダイアリー

            

こんばんは、Uピーです! 夕方になって急に寒くなってきましたね~
明日元旦、我が家は いっせいに名古屋へ出発の予定なのですが・・・雪が・・・
東名阪の途中、吹雪くところがあるのよね、いつも。
「平野部でも積雪」のニュースに、ちょっと心配なんです。

でも、ここ1週間、毎日ウォーキングでからだはすこぶる快調!

今年1年を振り返ると、ほんとにいろんな講習をさせていただく機会に恵まれて
「私の持ってるほんの小さなスキルでも、役立つことがたくさんある」・・・と
自信につながりました。

普通の主婦目線のPOP講習、スーパーで買い物のをしているおばちゃん目線での
POP講習を、これからも続けていきたいです!
それが強味なので、、、、ね!

それでも、毎回反省点はワサワサ出てきます。
まだまだ、勉強していかなくちゃ!

プライベートでは、おばぁちゃまになって、ちいさな幸せを何度も
感じる一年でした。
「子育てなんて シンドイばっかで、ほんま、イヤになるわ!」と思った30年前でしたが、
今思えば、カワイイからこそ、乗り越えられたのでしょうね。
そんな、世代交代の思いも感じながら、自分の「次のステップ」を
考える一年でした。

また、来年、泣いたり笑ったり、「オモシロイ」一年になりますように・・・
がんばっていきたいと思います!
このブログも 変わらず続けていきますので、どうぞごひいきに~~~

今日はね、色取り(お煮しめ)を作りましたよ。
年越しそばで紅白で、、、いつもの幸せを感じつつ。。。。

また、来年も、どうぞ、よろしくお願いしま~~~す!!

コメント    この記事についてブログを書く
« ちょっといいじゃない?★ | トップ | お正月集まりました★ »

コメントを投稿