ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

横浜・・・②★

2009-10-29 23:12:05 | ダイアリー
こんばんは!Uピーです 今日みたいにな~んにも予定の無い日は メチャいい天気やわ!
さっき週間天気予報調べたら、また週末雨・・・それもすごく寒いらしい
もう・・・神様、ごめんなさい、私がわるぅございました
いろいろ反省しますから、土・日晴れにしてくだされ~~あぁ~~ 

続き~川崎大師から横浜に戻って その晩泊まるホテルへ・・・

駅から続く動く歩道からは 観覧車やホテル群がきれいに見える
なんてロマンチックなの~~
       ↓
 

今回これが一番の楽しみでした!すご~く高いホテル!(値段もだけど高さよ)
こ、こわいよ~、ヘリコプターが飛ぶ高さくらいはありそうです~

お部屋が海側じゃなくて山側だったんで、がっかりしてたら
宝石箱ひっくり返したようなキラキラさは、だんぜん山側らしい。
    ↓

なるほど、海は真っ暗だもんね・・・

娘はベットにダイビングそして一言・・・「はぁ、うちに帰りたくないわぁ
うん、私だってそうさ!母は落ち着かなさそうに部屋の中をごそごそ・・・

翌朝リッチな朝食すませて戻り、窓の外をみたら
「わぁ、富士山くっきりやでぇ~、きれいやなぁ!!」
     ↓


人はくろゴマ、電車はプラレール、クルマはトミーのミニカーみたいだったよ。
この日はお天気味方してくれたみたい、よかった!
コメント    この記事についてブログを書く
« 横浜へ・・・①★ | トップ | 横浜・作品展・・・③★ »

コメントを投稿