ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

一つ歳をとりました★

2021-05-05 20:54:30 | ダイアリー

        
こんばんは~Uピーです! 
はぁ~「こどもの日」、また一つ歳をとりました
雨だし、朝からグータラおばさんの一日でしたが・・・

ゴミ出しに行った時、ご近所のお花好きな方から、
花束をいただきました
ほんと、お花いっぱいお花大好き~なのが
伝わってくるお庭なんです。
たまたまでしたが、なんだかプレゼントもらったようで、
すご~くうれしくなりました!
     ↓

 ←これ、「ニゲラ」
怪獣みたいな名前やわ~

お昼は男メシ・・・ガーリックパンとコーンスープ
    ↓ 喫茶店みたいにできました


おもしろかったのが、コーンスープ
   飲もうとしたら・・・
「昨日の昼の中華そばが一袋残ってたから入れたった~」ですって。
      ↓ 
 麺入り
え~!っと思ったけど、なんだかカルボナーラ風で
妙に美味しいのですよ、これが
ツルツル食べて、はい、ごちそうさまでした~
お昼からは 娘がこんなん作ってくれました
シンプルなクッキー
    ↓

焼き上がり

ミルクと優しい甘さのクッキーでおやつ
これまた美味しゅうございました

夜にはオチビたちがテレビ電話で
「おばあちゃん、お誕生日おめでとう~!」を
くれました ありがとね!

10年前と比べると、気力体力は下降気味ですが、
痛いところも無く、毎日ご機嫌に暮らせています。
これからも、楽しみを見つけつつ、
進んでいくとしましょうか~ ふぁいと~



2021年5月・6月の
お教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 「透明なゆりかご」★ | トップ | 母の日POP★ »

コメントを投稿