ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

祝・7周年★

2013-08-27 08:10:40 | お知らせ

              

おはようさんです、Uピーです!
あまりに急激に気温が下がるから、それはそれでうれしいのだけど、
なんだか、また鼻がクシュクシュして風邪ひきそうです・・・

8月下旬は このブログのお誕生日・・・丸7年になりました
いつも、見ていただいて、ありがとうございます

始めた頃は、のむのむちゃん、tomo吉ちゃんと グループワーク「POP広告のブログ」を
目指して、交代でアップしていました

その後、3人それぞれのお仕事に移行して、それぞれのHPやグログを開設
この「ぽっぴんハウスでひとやすみ」は、私が引き続きアップしていくことになりました。

今は完全に、私個人の「主婦目線のまったり日記」になってしまいましたが、 
「主婦が仕事をするということ」や「主婦の働き方」を感じながら、
毎日の生活をチラッと見ていただけたら うれしいです

それにしても・・・7年前は やっぱり若かった
・・・8月の暑い中でも、よくいろんなところへ出かけてたし・・・

ま、今も相変わらず、おもしろいもの・アンテナにひっかかるものを探して
キョロキョロしてますけどね~

これからは、自分のまわりの時間・空間が もっともっと豊かで楽しくなるように
生活していきたいと思っております・・・

8年目に突入しますが、ボチボチがんばりますので、
また、のぞきに来てくださいね!
              よろしくお願いしま~す!!

コメント    この記事についてブログを書く
« チョークアート講習・東吉野... | トップ | 2013年9月のお教室予定★ »

コメントを投稿