ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

あふあふ準備中★

2021-10-19 12:02:16 | ダイアリー

    
こんにちは~Uピーです! 
涼しく(イヤ、寒く)なった~
    ↓ 部屋しめきっても 17℃、湿度49%
快適~♪
動きやすいはずだ!  と、教室展の準備を開始
                  ↓

しかし、10年分のボードは超~重い
腰をヤラれないように 足で押す(ギョーギワル!
一か所にまとめるだけで2時間近くかかりました・・・
これを運び込めるかしら? ちと心配・・・
もちろん助っ人にはお願いしてありますけどね

疲れたので、冷凍庫から小豆煮をだしてきて
おぜんざい。。。あったかくて ホッとしますわ~
    ↓


こちらは土曜日のお昼 男メシ
    ↓ 具だくさんの中華そば
 
容赦ない濃い目の味
焼き豚チャーシュー+もやし+ゆで卵+ちくわ+青ネギ
完璧!!美味しい!!上手になったね~
ゴチになりました!

そして、お花・・・いつものネットのお花やさん、
ここのところ同じようなお花が続き、
丸2年もすぎて、ちょっと飽きてきたので
近くの花屋さんで切り花(500円)を購入
    ↓

6種類入って、まずまずの新鮮さ
これからは、買物帰りのお楽しみに
花屋さんへ行くことにしましょう。

急に寒くなって、ほんとに体調管理がむつかしい。
とにかく、あと1週間は
ご機嫌さんで すごせますように~

なんか途中 ↑ 表示がおかしくなってます。ゴメンナサイ・・・


2021年11月・12月の
お教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室空192★ | トップ | 無事、搬入しました★ »

コメントを投稿