ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

11月ですもんね★

2020-11-06 11:26:39 | ダイアリー

    
こんにちは~Uピーです! うっかりしてて、
今週は火曜日が休みやった!
一週間がやけに早い。もう金曜日・・・

昨日は 大型ショッピングモールへ冬物の買い出しに
朝9時に出て、またまたスタバでモーニング・・・
周辺は紅葉がきれいでした
 のんびり~
(最近スタバ率高し

隣にかわいい赤ちゃんがいて、
見知らぬおばあちゃん(私)は(さっそく)あやす
ママはスマホを見たあと、ガラス越しの景色をぼぉ~と・・・
きっと すごくリラックスしてるのでしょう
・・わかる、わかる・・・
一人になりたかったもの、私も。
主人に頼んで、日曜日の午前中だけ一人で 
近所の喫茶店へモーニングしに行ったっけ
ほんの2時間ほどだけど、そのあとは
自分のご機嫌が良いことがわかりましたから・・・ね。

デニムパンツ1本と食品しか買わなかったけど、
ちょっぴりクリスマスムードも味わって
息抜きになりました。

2日かけて、この作業も・・・
先日お預かりしたフラ教室の旧看板のお直し、メンテナンスです。
     
元の色がわからないくらい色が抜けてます。
     ↓ 


ほこりやゴミ、手アカ、コスレを取り除く。
色を塗りなおして、しっかり仕上げ
     ↓

なんとか 復活いたしました!
また活用していただけたら、うれしいです

さて、ウォーキングをさぼり気味だったので
お昼から しっかり歩きに行きます!
いつのまにかコスモスも見なくなってしまい、
最近はハラハラと落ち葉がロマンチックですわ・・・
     ↓

コケないように いってきま~す!!




11月・12月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« ほんまに久しぶりの奈良でした★ | トップ | お泊りでした★ »

コメントを投稿