ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

デパートへ★

2022-04-26 23:44:56 | ダイアリー

            

こんばんは~Uピーです! 生あたたかな風~~ひゅ~
雷だけは ごめんやでぇ~~

昨日はよく晴れて あっつい一日でした。
月曜日、るんる~んと、3駅向こうのデパートへ・・・
モーニングも 貸し切り状態でぜいたくやわぁ~

何をしに行ったのか?と申しますと、
たいしたことぁないのです、手芸品を仕入れにね。

(買わないけど、婦人服売り場も
久しぶりにウロウロしました)

お昼はチケット使って格安カレーうどんを・・・
美味しいやん!!
    ↓


一日ショッピングしよう~と思い立ったのは、
娘が「夕食つくるよ~」と言ってくれたので、ね
    ↓ うれしいわ~ほうれん草グラタンでした!

私はガーリック・フランスパンを買って帰って・・・

 旨い!!
トロトロのチーズが ハフハフ・・・
美味しゅうございました!

ごっつぁん!

 



2022年4月5月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 突然来訪★ | トップ | ネット・ショッピング~★ »

コメントを投稿