ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お宮参り★

2014-07-02 17:29:10 | オチビ1・2・3(孫たち)

                             

こんばんは!Uピーです! 蒸し暑い一日でした・・・
今日は、あちらの実家近くの神社へお宮参りに行きました。

住宅地の中ですが、木陰が涼しくて とても素敵なところ
    ↓
 朝一番で、すがすがしい
あちらのお母様は3人目の孫で慣れていらっしゃる・・・私は荷物持ちです

 厳かな雰囲気の中で・・・

 ずっとスヤスヤ

はっぱにつけたお神酒をちゅぱちゅぱ・・・・

おなかから出てきて だんだん慣れてきたのか、鳴き声がでかくなってきて、
ギャン泣きするようになり、パパママが大変になってきましたよ・・・がんばれ

そのあと、あちらのおうちでお昼をごちそうになりました。
おじちゃんとの初対面もできて みんなに祝ってもらってよかったね

一か月検診とお宮参りで、一区切りのオチビちゃんでした

コメント    この記事についてブログを書く
« 素敵な6月★ | トップ |  2014年7月のお教室予定★POP »

コメントを投稿