ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

バレンタインのつけ!?

2007-02-19 23:25:27 | ダイアリー
こんばんは~のむのむです。
Uピーちゃんのスケッチ、カラフルでわたしはすきだけどなあ・・・
2時までがんばったんだね~。えらい
ドラッグストアのPOPの件、実は私の方にも電話があったんだけど、カゼ引きと年賀状の締切が迫ってるのとで、泣く泣くパスしちゃったんです。でもUピーちゃんはがんばってね。

それなのに一向に年賀状が進んでないのはまったくどういうことでしょう
まっそれでもカゼはかなり良くなってきたので、ラストスパートこれからがんばろー
先週TVのお仕事で大阪行った時も、咳がひどくって、会社の人にカゼ薬かのど飴いりますかって聞かれちゃった。そんでお言葉に甘えてのど飴をいただきました。ホントすいません。
写真は前にUピーちゃんが紹介してくれたダイエット用の商品と似たようなのを試しに買ってきました。

大量に買ったチョコのおかげでみごと1Kg増えてしまってショック
カゼ引きでそんなに食欲が無かったにもかかわらず、口が苦くてちょくちょくチョコを食べてたのが良くなかったみたいです。
で、教えてもらったのを思い出して買って来たというわけ。
食べた感想は、チョコは甘くな~い苦い
あんまりおいしく無いのでちょっとこれは遠慮したいです・・・。
コーヒーもブラックは飲めなくて砂糖とミルクたっぷり入れる方なんで。
グラノーラはザックリしててけっこうおいしかったです。
でもこれ1食置き換えダイエットだから、普通にご飯食べて、これも食べてたらダメなんだよねえ。やっぱり。忙しくってゆっくり食べてる時間が無い時の朝食にはいいです。
明日はTVのお仕事の日で忙しいから、さっそく明日の朝はこれでがまんするかな~。でもお昼まで持つか、ちょっと心配。
コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメンの色塗り★ | トップ | 試験じゃ~ »

コメントを投稿