ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

春っぽい★

2014-03-04 17:43:42 | ダイアリー

こんばんは~Uピーです
さっきまで、いいお天気だったのに・・・雨ふりそうですね。
3月になって、駆け込みなんとかで、外壁の塗り替えやら、リフォームやら、
シートを掛けたおうちが多いです
うちの周りは、電柱工事やら舗装工事やら、やたら にぎやか
まだ寒いけど、いつもの「梅のおうち」はピンクがかってきたよ
この雨があがったら、一気に開きそうですね!
寂しいんだけど、スーパーにあった、だ~~い好きなお店が2月で閉店~~
ヤダ、やだ~!「さようなら」なんて~~
しょぼん・・・・「2年くらいお世話になりました」と    ↓
 バイバイおばぁちゃん多いから、この手のお店は無理だったのかなぁ~
もうすぐ 公立高校の入試、卒業式、別れの季節・・・ちょっと、おセンチになるけど(おセンチってわかる?)元気だして、行きましょう暖かくなるんだしね!
突然だけど、最近。「バナナチョコ味」 スキ!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 4月から新教室★ | トップ | 様子うかがい★ »

コメントを投稿