ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

見かけた・・・★

2012-04-26 09:01:37 | POP広告関係

        
               

おはようさんです、Uピーです。  雨降ってきそうですねicon03
昨日は暑いくらいでしたicon01

夕方奈良の商店街へ行く用事があって、テクテク歩いてたら・・・icon16

お?icon46
見たことある・・・って 先日納品した看板が デンと設置されていました。
ホテルのお玄関真正面です。
数日前 午前中に通りかかった時は、無かった・・・きっとディナータイム用だったのね。
    ↓
     icon12スポットライトも当ててもらって・・・
  うれしいです! なんだか、ドキドキしちゃいます。

GWにむけて お客様、増えるといいなぁ! そぉ~っと写メしてきました・・・icon22


 



コメント    この記事についてブログを書く
« 出たぁ!トクホのコーラ!★ | トップ | お教室32★ »

コメントを投稿