ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室24★

2011-05-13 07:44:03 | チョークアート教室

おはようさんです~Uピーです!
 おっ?やっと晴れてきそうですね、よかった!
洗濯もん パァ~~~~ッと干さなくちゃ~~

きのうは木曜日の教室でした。
さっそく、Mさんのわんこ
「遊んでよ~」っていう目がたまりませんね!かわいいおもちゃも加わって 子犬がくるくる遊んでる光景が
浮かんできます。
今は冬に描いたうさぎが飾ってあるので このわんこに換えるんですとおっしゃってました・・・
Mさん、これで応用課題は終了です。夏のお教室の展示会の作品と、上級コースの作品に進んでいきましょう!

洗濯物を取り入れるときに 小松菜がずいぶん大きくなってるのを発見・・・収穫?して、夕飯に頂ました
    ↓


今日はこれから、金沢からの友人と POP仲間で
「大阪おばちゃんツァ~」に出かけます
ほんと晴れてきてよかったぁ!! いってきます~

コメント    この記事についてブログを書く
« ドーナツ!DONUATS!★ | トップ | ふぅ~★ »

コメントを投稿