ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

次の課題へ★

2022-06-22 20:16:55 | チョークアート制作

     描き始め~
こんばんは~Uピーです! 
蒸し暑さばかりでなく、強烈な陽ざしです!
これは からだおかしくなりそうだ~
温度計29℃、エアコンつけるほどではない我が家。
うちに居る分には まだエアコンいらんかな~

ニュース見てると、日本だけじゃなく、
世界中で地震が頻発しています
地震を止めることはできないから、
すこしでも防災意識を持っておかないと、、

そして、アイスコーヒーを飲みながら、ニュースを見つつ、
次の課題に取りかかりました。
私が大好きなお二人がモデルのチョークアートです。
今日は まず板にトレースして、下地塗りまで。
気温高いので、パステルはとても柔らかくて塗りやすい
上手く仕上がりますように。

 


2022年7月8月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 暑~っ!週末★ | トップ | 一緒にちくちく★ »

コメントを投稿