ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

ぱーぷる6月号に★

2011-05-27 08:28:32 | ダイアリー

おはようございます、Uピーです!
相変わらず日本のドラマには見向きもせず、「ER三昧」寝不足が続いています

もう梅雨入りですか?  
去年の今頃仮住まいで落ち着かなかったっけ・・・1年、早いです

さてさて・・・・昨日 さぁくるさんのブログで、「手作り散歩市」が 
地元情報誌に掲載されたと知って 娘に買ってきてもらった・・・

表紙はスイーツで 美味しそう
 「なんか、見たことある黒板が載ってたで~」
    ↓

ほほぉ、体験コーナーのサンプル、載せてもらってます~!

そして・・・横の写真は去年の手づくり市で私のブースが・・・
私もチラッと 頭だけ・・・・ヘヘ。。。
    ↓
 

手づくり市の告知は 他のフリーペーパーやフリーマガジンにも載ってるみたいです!
ぱーぷる」さんには、来月7月号でお教室の作品展を
取り上げてもらうことになりました!!
う~ん、いろいろ がんばらにゃ いかん! ドキドキ・・・うきうき・・・・
うん、この期待感がたまりませ~~ん!!!   
あと1週間  はよ準備しよっと!! 



 体験コーナーのサンプルなどアップしていただきました!→
他の情報誌の記事はこちら→

   第3回さぁくる手作り散歩市

開催日:2011年 6月 4日(土)・5日(日)  入場無料
開催時間: 4日(土)は 11時~17時  5日(日)は10時~16時
場所:「奈良マーチャントシードセンター」(屋内)「もちいどの商店街内」

        さぁくるさんのブログは こちら→ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 新聞読んで★ | トップ | なんで?・・・・★ »

コメントを投稿