ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

スマホ デビュ~した!★

2012-02-20 18:36:44 | ダイアリー

こんばんは、Uピーです! メチャあったかくて歩いてたら汗が・・

「ご予約の機種、届いておりますのでお立ち寄りください」とのTELが来たので、ドコモショップへ行ってきました
契約内容はいいんだけど、本体の高いこと!

この値段で若い人たちは手にいれることできるんでしょうか?ポイントとか使ってるのよね、きっと・・・娘のスマホにポイント使ってしまったので、ストレートなお値段・・・高っ!
分割にしてもらい前金分払って「高い買いもんや~
携帯以上のメリットが無ければくやしい!よし、使いこなしてやる~~!!と勢いつけたのですが直後に鳴った電話にオタオタ 汗 汗・・・
トントン軽く叩く・・・ピンピンとはじく・・・ちょっと待つ・・・な~んか慣れへんわ
しばらく 電話 来ませんように・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 初めまして!POP CHA... | トップ | 「POPなら、ここしかない... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆デビュー (yuka)
2012-02-25 16:07:47
私もちょうどUピーさんの4日前にデビューしました~!
確かに高額ですよね
初日のアタフタした状況が同じで思わず笑っちゃいました(笑)
メールうつだけで携帯投げたくなるくらいイラっとしてたのが何とか少しずつ慣れてきました
返信する
まだまだ、イラッ!!! (Uピー)
2012-02-25 17:42:52
yukaさ~ん、こんにちは~!
もう、いちいち イラッ!の毎日がまだ続いております。
片手での操作がしにくいったら!
触れるだけで他のページに飛んじゃうし、
アプリもイマイチ何を取り入れていいやらわからんし・・・
はぁ、いらん買物やったかと・・・
いやいや せっかく今の時代に生まれてきたんだもん、
なんとか{わぁ、便利やわぁ」と言ってみせましょうぞ
がんばります
yukaさん、似顔絵の男の子、かわいいね!!
返信する

コメントを投稿