ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

参加しま~す!★

2010-05-12 21:14:15 | ダイアリー
こんばんは!Uピーです
今帰ってきたところですが、外、メチャクチャ寒い! 
マフラー・ストール 当たり前、中にはダウンジャケットのお姉さんもいてました
私も手袋(ホントは日焼け防止用)してました・・・サブッ

朝から本を2階へ運ぶ作業をしてたら、腰が、イタイ・・・
妊娠した時に、重い物を持つ時はいったんぐっとしゃがんでヒザに荷物をのせてから
持ち上げる・・・と教わったので、ちゃんとそうして作業したんですけど・・
それにしても、かなり物を捨てたのでうちの中が広々して見える
出窓も明るくて 「こんなんだったのか・・・」と変な感動

そんな落ち着かない毎日ですが
6月11・12日にチョークアートの作品を展示することになった
「さぁくる 手作り散歩市」のチラシがアップされていました

展示・販売するだけじゃなくて、作家さん同士の交流が目的だって
・・・たぶん、雑貨作家さんは若い人が多いと思うので
私も若くなったつもりで エネルギーをいただいてこようと思ってま~す!

お近くの方、遠くても雑貨大好きの方、ぜひ遊びにいらしてください!
私もいろんな人とおしゃべりして 手作りの良さを再発見したいです!
2日間ともべったりブースに張り付いているつもりですので、
気軽に声かけてくださいね!
  お待ちしておりま~す!

  詳しくはこちらをどうぞ!↓  
 
 

●2010年6月11日(金)・12日(土)の2日間 
 奈良市三条添川町(近鉄新大宮駅より南へ約8分)の
 「パナソニック リビングショウルーム奈良・手作り散歩市」に参加決定しました!

  雑貨・クラフトなどの手作り作家さんが展示・即売・体験教室などします。
  今回 私は展示・即売コーナーでの参加です。
  詳細はこちら→ 主催の雑貨やさん「さぁくる」さんのブログです  
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 君たち、かわいかったんだね★ | トップ | お教室⑦★ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰はいかがですか~? (ヨッシー)
2010-05-13 09:18:45
私も去年引越を経験しましたので荷造りの大変さはよくわかりますよ~。

よくこんなにも大量な不要物の中で暮らしていたなあと思います。
あ、でもUピーさんはお引っ越しではないんですよね。

「手作り散歩道」、近くなら絶対行きましたね!
こういうイベントはどうやって探してくるのですか?

私も外出先やWebやチラシでアンテナをはりめぐらしてはいるんですけど、なかなか。
Uピーさんはご活躍で本当にすごい。
腰、お大事になさってくださいね~。
返信する
わかっちゃいるけど・・・ (Uピー)
2010-05-13 19:05:41
ヨッシーさん、ありがとう!そうなの腰、重いです・・・
POP広告のお仕事のチラシの資料の束なんて、すっごく重くて大変でした
ぜーんぶ 捨てるぞ!!

仕分け事業、もうイヤになってますがやらなきゃ終わらないしね~
腰と肩がバキバキですが、もう少し、がんばりますか・・・

「手作り散歩市」、去年、たまたま入った雑貨屋さんにチラシ置かせてもらって、時々のぞいて、な~んとなく顔見知り~に・・・
作り手の作家さんを、すごく応援してくださるオーナーさんの姿勢が、とてもいい感じだったので、なにかあったらぜひ参加したいと思ってました
楽しい二日間になればいいなぁ・・・
返信する

コメントを投稿