ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

POP教室-3★

2014-03-01 20:21:16 | POP広告関係

こんばんは~Uピーです~しとしと、どんよりの一日でした
朝から、昼食&夕食を作り、お昼からは手描きPOP教室の日
しかし・・・・みなさんから「急用」「お仕事」のお休みメール・・・
メニューブック、楽しみにしてくださってたのに、残念です~しょぼん

ま、来月、みんなで作ることにしましょうね~

で、こちらは、来てくださったYさん!
横3.5mほどの、めちゃでかいボードを持ち込んで
ほんとの看板やさんのような作業のはじまり、はじまり~~~

数字、ちゃんと描けてますよ~
    ↓


部分、部分を別々に書いていく・・・
    ↓
 丁寧に・・・
カタカナもお手のもの

そして、このドデカイ文字! インパクトありますね~大変だったでしょう?
    ↓
 きれいです!
アドバイスどおりに、ウィンド~に貼れたら、ぜひ写メ送ってくださいね!
楽しみにしてますよ!
みなさ~~ん!
来月は、メニューブックにチャレンジしましょ~ね!

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室・58★  | トップ | 4月から新教室★ »

コメントを投稿