ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

チョークアート講習会 in与謝野町★

2014-12-17 09:19:01 | チョークアート講習会

          

おはようございます~Uピーです! くわぁ~~!!洗濯物も凍りそうな寒さです!

昨日は、商工会のお仕事で与謝野・天橋立まで行ってきましたよ~~
まださほど寒くなかった・・・今日でなくてよかったわ 今日は雪かしら?
旅行気分でお弁当を買ってはしだて3号に乗る・・・けっこう満席・・・みんなカニ食べにいくのかなぁ

  ちょっと寂しい風景が続く
お弁当後のおいしいコーヒーが飲みたい・・・と、天野橋立駅周辺を探しても喫茶店が無い
ミスドも、マクドも、スタバも、コンビニすら、、、、、無い・・・
あるのは、「カニ」「かに」「蟹」の文字ばかり・・・・う~~ん
やっと見つけたかわいい喫茶店で一休み。。。壁面の大きな黒板
書いてある絵が、カワイイの!!コーヒーもたっぷりで美味しかった!
    ↓
  

さて、会場は、去年POP講習会でおじゃました商工会の会議室
始めましょう~~~

よくわからんけど、塗るんだ・・・  そうそう・・・
 

  いい調子!どんどん、たっぷり

  

 こんな感じ???はい、OKです!

 最後のサイン入れ、うれしいね

タップリしたデザインで、とてもチャーミングなバレンタインPOP看板が完成しましたよ!
    ↓
 年が明けたら、ぜひお店に設置してくださいね!

参加者の皆様、寒い中、ありがとうございました。

担当のH様、M様、送迎・連絡等ありがとうございました!

これで一応、講習会は 今年は終了です。
あと2週間、家族や仲間との集まりが続きます。。。。あ~、楽しみだなぁ!
ちょっと、ホッとしている私です・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« ほんわかな週末★ | トップ | 忘年会へ・・・★ »

コメントを投稿