ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

クリーン・デー★

2022-07-20 21:12:57 | ダイアリー

    
こんばんは~Uピーです! 蒸しあっつい!

たまった洗濯ものを外に出した・・・と思った瞬間
ポツポツ雨・・・あわてて取りこんで、やれやれ
と思ったとたん、ぱぁ~っと晴れる 
ほんま、なんやねん!この天気

土日に主人が男メシを作ってくれるようになって、
珍しい外国の(アジア系)料理に挑戦してくれるのは
うれしいのですが、あまり日常使わない??な調味料が増えて
冷蔵庫を占拠するようになりました・・・
それも、安いのか知らんけど、やたらデカイ
場所とるの・・・)
いろんなお味が楽しめていいんだけどね~

そうめんつゆやだし醤油、ドレッシングも数多い
これからもっと暑くなって、ベタベタするのもイヤなので
今日は一念発起して冷蔵庫の大掃除デー

まずは 中身をテーブルに全部出す
    ↓ ゴチャゴチャ

賞味期限のチェック
仕切り板をはずして 全部洗う~干す
   ↓

アルコール除菌で拭いた仕切り板を戻すと 
ピカッとして うれし~い
    ↓

冷凍庫もきれいになった
明日は野菜室、がんばろ~

 


2022年8月9月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 飲んじゃった~★ | トップ | 今日も★ »

コメントを投稿