ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

さぁくる手づくり散歩市★

2010-06-11 21:05:06 | ダイアリー
こんばんは!Uピーです!暑かったですね! 

ずっと楽しみにしていた、雑貨屋さん「さぁくる」さんの「手づくり散歩市」の
第一日目が終了しました。

このイベントは作品販売が目的ではなく、普段触れ合う機会の少ない
「作家さんとお客様」「作家さんと作家さん」の交流が第一目的です。 

なので、作品をディスプレイするにはちょっとスペースがたりないくらい
のかわいいブースだったのですが、なんとかてんこ盛りで置いてみました
    ↓ 


お隣は、とってもかわいらしい和小物作りのブースとナチュラルな
雑貨小物のブース・・・
おしゃべりをしながらの6時間はあっというまでした
みなさん、いろんなフリマに参加されてて、楽しんでいらっしゃるようです

そして・・・チョークアートの大阪の仲間とのむのむちゃんとtomo吉ちゃんが、来てくださいましたぁ!!
暑くて遠いところを、ほんとにありがとうございました!! 
ゆっくりおしゃべりできなくて残念でしたけど、とてもうれしかったです。

まだ明日一日ありま~す!
お近くのかた、ぜひいらしてくださいね~!! お待ちしてます~ 



        

●2010年6月11日(金)・12日(土) 明日一日です!
 「手作り散歩市」に参加しています!
  奈良市(近鉄新大宮)の「パナソニック リビングショウルーム奈良」にて  

    詳細はこちら→  
         主催の雑貨やさん「さぁくる」さんのブログです 

いろんな作家さんの作品が見られます・・・とってもかわいくて、センスいい!  
 
 
今、のぞいたら、私がさしあげたキャラクターの黒板がアップされてました!
喜んでいただけて、うれしいです!ありがとうございました!

     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 食べられへん・・・★ | トップ | さぁくる手づくり散歩市 終... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~♪ (non)
2010-06-12 20:50:04
こんばんは~♪
二日間本当にお疲れ様でした!
Uピーさんのどんどんイベントに参加しよう!という姿勢に私も共感し、刺激を受けました☆
またお会いした時に詳しく教えて下さいね~♪

あれからPCでの悩み解決しました(^_-)-☆
返信する
ほんとに・・・ (Uピー)
2010-06-13 10:49:13
nonさん、ほんとにほんとにありがとう!


制作時間や家のこと、いろいろやりくりして、遠くまでよく来てくださいました!!
感謝してます!
はい!またゆっくりお話しましょね~~!!
返信する

コメントを投稿