ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

白鳳卵のボード★

2018-05-01 11:17:48 | チョークアート制作

        
こんにちは~Uピーです! 今日は平常運転ですか?
それにしても、休日に思いっ切りレジャーして、
今日は元気に通勤・通学して、世の中の皆さんは元気ですね~
私はなんだか閉じこもり・・・チマチマと仕事をしています。
美女たちに続いては・・・
おととい届いた「白鳳卵」のイメージ看板を完成させました!
養鶏のお仕事を、姉妹でしてらっしゃいます。

黒のエプロンとピンクのつなぎが かわいい!
お箸でつまみあげてもくずれない卵黄も 描きたかった!

こちらは作業途中・・・目が無いとちょっと怖い?
    ↓

「食べる通信」冊子の中身、編集・デザインもすごくオシャレで、
毎号 楽しむにしてるんですよ

地元・大和での農業をこんな形で応援させてもらってます。
私自身は、農業に全く無縁の人生で、苦手意識満載でしたが、
「食べる」ということには主婦・母として、あれこれさんざん悩んできました
これからは 「食べる」ことが「楽しむ」ことになったらいいなと思っています。

また次号も 楽しみに楽しみにしていま~す
ごちそうさまでした!

 

 5月・6月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 晴れすぎっ!★ | トップ | バーベキューしたよ★ »

コメントを投稿