ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室空175★

2021-01-25 18:57:08 | チョークアート教室

      
こんばんは~Uピーです~今朝はびっくり!
カーテンあけたら もやもや~ん
隣も見えないくらいの濃霧、ぼんやり~


午前中に用事があって、ウォーキングがてら駅前まで
行きましたが、帰りにはピッカピカの晴天になりました。

真冬の格好で歩きだしたら 暑い暑い!
気分わるくなっちゃいました

先週土曜日はお教室、雨しとしと・・・
    ↓


上級1作目のNさん
    ↓   ネイルサロン看板の続き

背景のレンガを塗り進めました
    ↓ 白!
明るくなった!
女性らしい華やかさがある看板になりそうですね!
ますます期待してますよ!

こちらは上級最終課題のYさん・・・ですが、
かかえてる作品は3枚 (大変ですね~
    ↓ そのうちの一枚 「リース」の看板
 しっかりした下書き

どんな看板になりますかしら??
楽しみ、楽しみ~

楽観できないコロナですが、
教室のスタッフの皆さんが、入れ替わりのたびに 
机・椅子をシュッシュと消毒してくださいます。
そして、比較的広い教室で、大きな作業机と大きな窓なので、
ほんとに助かっています

また来月、集中して進めていきましょうね!
おつかれさまでした!

 


2021年2月・3月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« シャワーがシャーっと!★ | トップ | 予習~続き★ »

コメントを投稿