ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

今年もありがとう★

2010-12-31 08:09:39 | ダイアリー

Uピーです おはようさんです!
真っ白・・・ではないけどなんとな~く雪化粧

雪が積もった朝って、なんとなく わかる・・・妙に静かなのよね・・・すっぽり包まれてるって感じで・・・
朝飲むコーヒーがおいしいこと!! 
けど・・・名古屋へ帰れるのだろうか・・・名阪・・・心配。あわてず ゆっくり行きましょう。

 

振り返ると、今年は教室も開くことができたし、おうちもリフォームできたし・・・

そりゃぁ上を見ればキリがなく、もっともっとと欲が湧きますが、まぁ 公私ともどもまずますの一年でした

 

そして、いろんな人たちにお世話になって、お礼を言いたいですね

ここでは まず・・・ブログを見にきてくださった あなた様にありがとうございました!!
毎日アップもできず、ボチボチ(←この言葉好き!)なブログですが、来年も この調子で続けていきますので またのぞきに来てやってくださいね。
では、みなさま、良いお年をお迎えくださいませ! いってきま~す!

コメント    この記事についてブログを書く
« 二つの作品★ | トップ | 新年ごあいさつ★ »

コメントを投稿