ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

チョーク店舗講習居酒屋さんin与謝野町★

2015-02-10 22:25:59 | チョークアート講習会

                           
こんばんは!Uピーです! 寒さは今が底ですかね?これ以上は寒くならないことを祈って・・・

週末もあちこち外出で、今日は洗濯ものがた~いへんでした・・・
昨日は、延期していただいた与謝野町の「居酒屋さん」へ行ってきました

天橋立に着くころは ちょうど猛吹雪~~ぐわぁ~寒い~~

 それにしても東南アジアからの観光客の多いこと!
それも超薄着でいらっしゃる!ビックリしました!
それ以上に、お店の前はこんもり、真っ白・・・店主のご主人様は、雪かき中でした。



でもお店の中はあったか~私の大好きな雰囲気の居酒屋さんです!


あら?バレンタインの作品・・・実は奥様は12月の講習会に参加してくださっていたのです。
ちゃ~んとテーブル席に飾ってありましたよ、うれしいです!
    ↓


制限時間内に完成をめざして 今回は冬のムード満点の熱燗を描いていきましょ~

 
担当のAさんも飛び入り参加・・・一度体験されているので、けっこうスピードにのって進みました。

 おぉ~完成!
店名もしっかり入れて 注視度満点ですね!
作業しながら、店内を見渡すと・・・・生花もさりげなく飾られて、ほんとにあたたかな雰囲気

カウンター

 壁面

家庭料理のメニューも豊富で、私、近くだったら一人暮らしの息子に教えるのになぁ・・・
いいよね~こういうお店・・・アットホームで・・・

今回は、チョークアートがご希望でしたが、壁面のメニューや夏のバージョンにも
やる気が出てきたご様子で、・・・・
また次回呼んでいただけたら、店頭看板にチャレンジしましょうね!
最後に温かなコーヒーとスイーツもたくさんごちそうになり、うれしかったです!!
ありがとうございました!

担当のA様、雪の道の送迎などなど、お世話になりました。ありがとうございました!
また次回もよろしくお願いいたします!

コメント    この記事についてブログを書く
« 忙しい・・・★ | トップ | 初心にかえって・・・★ »

コメントを投稿